エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編7 一方その頃・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3639/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/23 10:41

クロ・デルが噂話を聞いていたその頃・・・

 

ウルフ:「・・ちょ、ちょっと近すぎないか?」

シグマ:「ほぇ・・そう?」

 

あからさまなデートw

 

ウルフ:「デートではない!!第一何故お前が居る!!!」

 

ナレーターさんが帰っちゃったので仕方なくw

大丈夫、邪魔はしませんので!w

 

ウルフ:「仕方ないな・・・シグ、行こうか」

シグマ:「手をつないでですか?」

ウルフ:「こ、コレはアレだ、迷子にならないようにって言う・・その・・・」

シグマ:「シグは子供じゃありません!!」

 

シグ、察してあげてw

 

シグマ:「ほぇ・・・?あっ・・・・」

ウルフ:「ちょ?!コラ、デートじゃないというに!」

シグマ:「ワタシの事・・嫌いなのですか・・・?(半泣き)」

ウルフ:「い、いや・・そういう訳では・・・」

 

女の子を泣かせちゃいましたね〜w

 

ウルフ:「お前のせいだろうが!!!」

 

いっその事、デートにしちゃった方が身のためかと・・ほらw

 

町民達:冷たい視線・・・

ウルフ:「あ〜!!!もう自棄だ!!このままデートしてやる!!!」

 

大声で叫ばなくても・・・(計 画 通 り w)

これでよしっと・・・えっと、無線無線・・・あ、デル?作戦はうまくいったよ〜w

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   第10話 すれ違い・・・
   第9話 紅眼の少女の噂・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック