エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイ@ またレベ上がり♪[スケイサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(8037/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/23 18:46

今日はロナークランドでINVITEを出していたプリ無視でさんに耳打ちしてPTに入れてもらっちゃいました♪

 

                         ありがとうございます!


一人よりも、PT組んだ方が楽しいですからね♪

こちらのPTのみなさんとブロ狩りです!!

 

前に何回かブログに登場してる、とっても可愛いみゅーもさんもいました〜(〃∇〃)うきゃ〜w

 久しぶりに会えました♪
みゅーもさんのチャットの文字がとってもかわいいんですよぉ。

今日はあまりお話で出来なくて残念です;

 

ブロ狩っていたら、

  いつの間にかレベルが70に(o´3`o)!!!

       

            

          

 

これもまた死んで69になったのが元に戻っただけなんですけどねw

 

あと何%とかか見てなかったので、誰かのレベルが上がったなぁ〜と思ったら・・・自分でした( ´艸`)www

 

ということで、SSも撮り逃してしまいました・・・;

 

またまた死なないように気をつけていきたいと思います!

 

PTのみなさんありがとうございました〜♪


そしてモラドンをお散歩していたら面白い方を発見w

ケクン VS 雪球

 投げて・・・

 

 当たって・・・

 

 倒れる・・・w


ケクンが倒されていく感じが面白いですww

 

時期はずれもいいもんですねぇ〜ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   エナイオン@ MOB石8回も(´▽`)
   これがライスON缶詰だッ!!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31