エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編8 クロスオーバー[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3664/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/24 13:02

・・・と言うわけなんだけど・・・

 

「クロスオーバーね〜・・・」

ウルフ:「もっと強い敵が出るのか?腕なるな・・・」

 

過度な期待はしない方がいいですよ?

シンクロさせるのは1話だけですし、下手したら出会うだけで1話分・・と言うのも・・・

 

「お前は思いっきり期待してたろうが!!」

デルタ:「繋げ安いように、わざわざ内容も変えてたものね〜」

 

ま、まぁ・・そうなのですけど・・・w

 

ウルフ:「そんな事より、次回はどうする気だ?」

 

本来なら、10話で大きな戦闘にするつもりだったので・・・そこで合流・・と言う風にしたかったのですよw

 

「あっちは会わずじまいにしてたからな〜・・・」

 

そんな事もあって、11話は大きなバトルが2つになるかも知れないのですよ〜・・・

 

全員:「な、なんだって〜!!!」

 

仕方ないでしょ?まさかアナザーが出るとは思わなかったんだから・・・その上で原稿書いちゃってたし・・・

 

「原稿あったのかよ・・・」

 

無ければ作れませんw

 

「ですよねー」

 

と言うわけで、完全に受身なのですw

 

「作者の中の人って、いがいt・・・」

 

・・・中に、誰も居ませんよ・・・?

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   第11話 新たなる力
   第10話 すれ違い・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック