エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオン@ MOB石8回も(´▽`)[エナイオンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(9025/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/24 17:32

倉庫にモンスターの石が3個もあったので、
クランメンバーのgf風の又三郎fgさんを誘って討伐へ♪


堕落した者の巣  2個


呪われたクリスタル  1個

 

2人だけじゃ心配だったのでモラドンでPTメンバー募集( ´艸`)

              ・・・誰も集まりませんでしたww

 

とりあえず2人でミッションへGO!!


2人だけでもちゃんとボスも倒せましたw
よかったぁ〜\(*´▽`*)/


討伐ミッションは途中に

      「復活場所」が隠れているんです♪

 

だいたい中間地点よりも後の方でしょうか。

 

そのあたりで地面をクリックしてると出てくるのでよかったら
探してみてくださいね〜(*^3^)/

 

その後は爆音小僧さん、たかたん♪さんも加わりみんなでミッション♪

 

なんと合計8回も行っちゃいました(*/∇\*)

   贅沢贅沢ww

 

成果はこちら

堕落した者の巣 古い呪いのベルト

 

呪われたクリスタル 古いシルバーイヤリング

                やったぁ〜〜(^0^)y

PTのみなさん、お疲れ様でした!

ミッション楽しかったです!


どうもありがとうございました〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   GJナツキ卒業します。
   スケイ@ またレベ上がり♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31