エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編9 バトルの後は・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3563/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/24 22:56

「いっっ・・・!!」

デルタ:「だ、大丈夫?」

シグマ:「・・ウルフさん?!」

ウルフ:「ぐっ・・・・!!」

サラ:「大変!!血が出てるよ!!」

 

あんな戦闘で無傷な筈が無いかも・・・w

 

サラ:「早く手当てをしなきゃ・・・」

シグマ:「ウルフさん!!ウルフさんってば!!」

サラ:「ねぇ、救急箱持ってない?」

デルタ:「そんな物でどうする気?」

サラ:「応急処置だよ、大丈夫、ボクに任せて!」

シグマ:「ワタシも手伝います!」

 

しっかりしてるね〜w

 

・・・1時間後・・・

 

サラ:「・・・これで大丈夫かも」

シグマ:「・・こちらも終わりました!」

デルタ:「・・・私だけ置いてけぼり・・・」

 

当然だよw保険のテストだけは赤点だったんだし・・・w

 

デルタ:「血を見ちゃうと・・ね・・」

サラ:「ボクは戦闘で慣れちゃってるから・・・」

シグマ:「ワタシは・・無心で治療してました・・」

 

ほらね?w

 

デルタ:「うぅ〜・・いいもんいいもん・・どうせそういうのは怖いもん!」

「サラ・・って言ったっけ・・?ありがとう・・助かったよ」

サラ:「・・・!!・・べ、別に・・たいした事じゃ・・・」

ウルフ:「シグ・・助けてくれたんだな・・・ありがとう・・」

シグマ:「・・誰かさんが死んでしまったら・・ワタシは誰と月を見に行けばいいのですか?」

ウル・クロ:(可愛いな〜おい・・・)

 

そこの2人!アウト!!

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   第12話 覚醒・・祝福の月
   第11話 新たなる力
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック