エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編10 新密度・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3615/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/25 11:21

・・という訳で、皆さんの新密度を計測します!w

 

「そんなもの要るのか?」

 

当然ですwチームワークと一緒ですよ?w

では開始wまずは、接着剤状態のウル・シグから・・・

 

ウルフ:「どうなるんだろうな・・・」

シグマ:「ドキドキですね・・・」

 

・・予想通りの数値ですね・・w100%w

 

ウルフ:「やっぱり小作りを!」

シグマ:「だ、だから早すぎますってば!」

 

え〜っと・・コホン・・次はウル・クロですよ〜・・・

 

「ふん!誰がこいつなんかと・・・」

ウルフ:「同意見だ!!」

 

・・・その割には85%なのですが・・・w

 

ウル・クロ:「なぬ〜〜〜〜?!」

 

2人は無視して・・次はデル・シグです!w

 

シグマ:「デル♪」

デルタ:「シグ♪」

 

当然の100%ですねw

 

デル・シグ:「♪」

 

ウル・デルはどうでしょう・・・?

 

デルタ:「ぅ・・ちょっと苦手かも・・・」

ウルフ:「イヌ科だからか?」

 

まさかの15%・・・・これは酷い・・・w

 

ウルフ:「まぁ・・仕方ないよな・・ほれ!」

シグマ:「お願いだからイヌにならないでええええぇぇぇぇぇ〜〜〜・・・・」

 

筋金入りですね・・・w

では、最後にクロ・デルですねw

 

「は、はからなくてもいいだろうが!」

デルタ:「そこまで嫌がること無いじゃない!!(泣)」

 

・・・こ・・これは・・・!

 

デ・シ・ウ:「ど、どうしたの?」

 

・・・(チラッ)

 

デ・シ・ウ:「な、なんだってええええぇぇぇぇぇぇ?!」

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   番外編11 続?!親密度・・・
   第12話 覚醒・・祝福の月
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック