エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GJナツキ卒業します。[ブログ]  
詳細/おすすめ(5860/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/25 15:15

突然のお知らせになってしまいすみません。。。

 

私は3月でKNIGHT ONLINE Xrossのゲームジョッキーを卒業することになりました。

 

 

約5か月という短い間でしたが ただ一言

 

「すっごい楽しかったです♪」

 


そして みなさんに伝えたいこと

 

「本当にありがとうございました♪」

 


いやぁ〜〜やっぱり3月は卒業シーズンなんですね!


熱血江湖オンラインのゲームジョッキーをしているまりかちゃんも一緒に卒業します(*^3^)/


お互い卒業おめでとう


        泣くのは私らしくない!笑顔で卒業おめでとう!!!

 

 

PT組んで狩りしたり、PVしたり、チャットしたり・・・
みなさんと一緒の時は笑っていることがとても多かったです

                              (〃∇〃)

 

こんなに、こんなに、楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせた私は幸せ者です!!

 


これからも楽しく自分らしく遊んでいきます\(*´▽`*)/

 

残りの時間もみなさんどうぞよろしくお願いしますね♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   ☆卒業イベント開催☆
   エナイオン@ MOB石8回も(´▽`)
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31