エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
黒馬♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3541/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/26 14:29

 

 

 

いい表情してる豹のショットがあったのでぺタリ♪

上目使いの目が驚きに満ちてます。いったい何に驚いているのでしょう。

 

どぉ〜も♪天です^−^w

 

 

黒神鎧+2を購入したら、持ち金が無くなってしまいましたが、良い投資でした。

狩り場が1ランク上がり、西狩りから曲〜ラサまで狩り場が広がって、少しだけマンネリ回避。

黒神の一般防御強化で、狩りはかなり楽になりますね。

曲だと混乱にやられて狩り効率いまいちなので、ラサのほうが狩りやすくていいですね〜

 

火力は最大が7000くらいですが、回復ポットで大忙しという状態ではないので、状態異常や曲巨大のいないラサの方がマッタリ狩れます。まず防御が無いと強い敵のいる狩り場での狩りでは大変ですね。

キャラ堅くして、SS撮る余裕が無いと、ブログ書く楽しみも半減しますから。

 

騎乗霊獣の育生やってまして、狩りは1日30分程度しかやってませんが、攻撃型霊獣に比べて

随分手の掛かる子です。攻撃型は狩りのお供させていて、忠誠0にさえならなければ、回避にしておいても僅かずつ経験入りますから^^

 

 

2次進化での一般防御は200以上上がります。

西以降が結構痛かった馬も、もう転生マップ以外の場所は何処でも行けてしまいそうです。

まだレベ85で装備は合成Nですが、レベ100にして衣装強化が進んだら先が楽しみです^^

去年何度か行われたドロップ系のイベントで、常々黒馬が欲しいと思っていたので、次のイベントたのしみです。

かつての北鯖で遊び始めた初日に七日月入門して入門祝いに貰った記念の馬なので、ここまで育てるのに1.5年越し、感無量ですノw・

1つ1つのアイテムや霊獣に思い出がありますから、お金使い果たしてしまっても、古いアイテムが手放せず、倉庫は常に飽和状態です。(*ノノ

英雄の倉庫は遊んでいくうちにどんどん狭くなっていくので、ドロップ系のイベントで拡張倉庫があるととても助かるのですが、なかなか自分のほしいアイテムはイベントでは出てこないものですね。

 

 

ずっとイベント続きだったので、何もイベントが無い状態もなんか久し振り^^

 

 

また低レベや弱い人達でもダンジョンにあそびに行けるような装備落ちるイベントが有ると良いな(#^.^#)

強い人から弱い人まで、みんな同じ狩り場であそべますから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

                おまけ

 

黒馬になったのが嬉しくて勢いで作ってしまいました(*ノノ

 

祝黒馬♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ぶらり世界英雄〜韓国4周年大型アプデ情報〜
   世界の英雄〜台湾編〜