エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
卒業イベント1日目終了☆[☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(6450/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/27 16:57

レアモンスター召喚イベントに参加してくれた
スケイサーバー、エナイオンサーバーのみなさん
                どうもありがとうございました♪


イベント時間が近くなるとこんなにたくさんの方が集まってくれました(*^3^)/

 

こちらはスケイサーバーです!

 

今日はローンサーバー、スマイトサーバーでイベントがあるのでどの場所にどのモンスターが召喚されるかはヒミツなのですが、かわいいSSが撮れました!

 

ジョージの中からエモが( ´艸`)www

                   か、か、、かわいい。。。

 

そしてこれはまさか・・・・
レッ○ドラ○ンとエモ(〃∇〃)www

                このエモに変身してるのは私ですw

 


そして、エナイオンサーバーではハプニングが( ̄д ̄;)

 

モンスター召喚が終わって、最後にイベント終了のアナウンスを流そうとしたら・・

 

 鯖落ち・・・ (; ̄ロ ̄A アセアセ

 

こちらがエナイオンサーバーの様子です。


こんなにたくさんの人!!!

あの強いモンスターも秒殺って感じでした!!スゴイ♪


スケイよりもエナイオンの方が人が多かった感じがします。


すぐにINして終了のアナウンスを流しました。。


他にも鯖落ちした方がいるみたいで・・・・

                    本当にすみません(;△;)

 

今日のイベントでは人が一箇所に固まらないように
モンスターも散らばせて召喚したり検討したいと思います!!


卒業イベント、最後まで頑張りますのでどうぞよろしくです

ヽ(*´∀`)ノ

 

ローンサーバー、スマイトサーバーのみなさん
                  楽しみにお待ちください♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   卒業イベント終了(*´∀`)♪
   スマイトh またトリオ!?w
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31