エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナ通の第4回はデンコ様の登場です。[ブログ]  
詳細/おすすめ(32032/2) | ソーシャルブックマーク(1)  2009/03/27 17:15

皆様はじめましてこんにちは。
[GM]北都です。
 

 
何故ここにまた新たなGM、私が登場したか、
ご説明を申し上げるべきかと思いますので、
まず始めにご説明をさせていただきます。
 
前回まで含めて3回分の記事を書いた担当者が、
みな不具合を確認及び対応をするチームへ
異動する形となった為に急遽私が担当することとなりました。
 
既に記事を掲載したGMから新たな情報をお知らせ、
またはゲーム内でお会いすることは今後難しいかもしれません。
転々と急なことで皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
 
尚、私は今後ゲーム内にもちょこちょこと顔を出させていただきますので、
私の姿を見つけられた方はよろしくお願いしますね。
 
 
さて、今回の内容につきましてですが、
電撃OnlineGames様とのコラボ企画である
草野ほうき先生にデザインしていただいたオリジナルペット
「デンコさま」
3Dモデルが完成致しました為、
このルナティア通信にて公開させていただきます!
 
既に電撃OnlineGamesコラボVol.4をお持ちになられている方は、
草野ほうき先生がデザインしたイラストを見ていらっしゃるかと思います。
けれど、まだ見たことが無い!という方の為にここでデザインイラストのサンプルを
公開させていただきます!(デザインの草野ほうき先生、公開の許可ありがとうございます。
 

 

うーん、かわいいですね…
 
電撃OnlineGamesコラボVol.4に掲載させていただいた
このデザインイラストを見ていただいた方々より、3Dモデルを早く見たい!
とのご要望をたくさん頂き、企画部署とマネージャーに説明して…
開発のデザイン部署へ「開発中の3Dモデル画像だけでもいいので!」
一生懸命頼み込んで、遂に「デンコさま」の3Dモデル画像をいただきました!
 
↓デンコさまはこちら↓



 
…あらやだ、ちょっと強気な子になってますね
 
そして皆様が気になっていた、このペットの能力はどうなるのか?


先週企画部署に問い詰めたんですけど見てのお楽しみですと言われ、門前払い…。
しかし、本日(3月27日ですね)確認された情報によりますと

 

なんと通常のペット性能を15%上回る

出力が確認されました。

 

最初は現在Lunatiaコンビニのスーパーペットと同じパワーだったそうですが

それだけでは物足りないと感じた企画部署が開発チームと協議をして

最終的に15%上昇という形で決まりました。

 

こ…これは強い…強くてカワイイ子なんですね!デンコ様は

 
ゲーム内へ適用するまでにはまだまだ時間を要しますけれど、
受取可能期間である2009年4月13日までに必ず間に合うよう、
デザイン部署を含む開発チームにはがんばってもらっていますのでお楽しみに!
 ※開発状況により、やむを得ず日程が変更される場合がございます。
  その際はお知らせにて告知を行わせていただきますが、
  皆様のご理解とご了承の程をよろしくお願い致します。
 
この「デンコさま」電撃OnlineGamesコラボVol.4でしか入手できませんので、
是非この機会にお買い求めくださいね!
 
そしてイベントコードを登録し、受取開始後に「デンコさま」を受け取られた方は、
かわいい名前を付けて、いっぱいの愛情を注いで育ててあげてください。
 
 
それでは本日の記事はここまで。
次回をお楽しみに!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(23)  / おすすめ  / 通報
   「ルナ通復活します」ルナ通5回目
   乗り物のいろいろ
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック