エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.3.27[日記?]  
詳細/おすすめ(2640/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/27 22:25

本日は、ミュージカルを見に行ってました。結構楽しかったです。

ミュージカルの内容は「西遊記」です。本ネタも知ってたので、話の内容はよく理解できました。

電車で行きました。最近乗ってなかったんで、電車だけでも楽しかったです。田舎のほうに住んでると、電車なんか乗る機会が、なかなかないんですよね。帰るときの駅のプラットフォームにて、5歳くらいかな?男の子を見かけました。電車が発車するんで、乗り込んで見てたら、駅員の真似(人差し指で前良し後ろ良し見たいな行動)をしてました。駅員さんの仕事に憧れてるんでしょうか・・・。そういえば昔・・・自分にもそんな時期があったなぁ・・・と思い出してました。僕は昔、電車の運転手になりたかったんですよね・・・いつの間にか、将来の夢が変わってました。今の自分は・・・いったい何になりたいんだろうか・・・わかりませんね。自分で問いかけても、答えてはくれないようです。

 

本日の、金曜ロードショー(3月27日の分)は「コナンVSルパン」です。かなり楽しみにしてます。ではまた・・・

 

リネレイドさんへ、ふむふむ。科学の話をしてくれるんですか・・・なんか話のウマが合いそうだ・・・。僕も、自説は語りますね・・・時々。歴史の自説も時々言いますけどね。人の考えを聞くって、面白いですよね。

フロンティア・・・未開の土地です。いずれもしかしたら、某アニメみたいなコロニーのような、居住スペースという宇宙の大地が出来るかもしれませんね。でも・・・その方の言ってるように、このまま人間は宇宙に入っていいんでしょうか・・・スタートレックというSFではいろんな障害がありますし。

 

ミンメイさんへ、歯がピッカピッカ♪口もピッカピッカ♪心もピッカピッカ♪

ピッカピッカソングです。今作りましたwwそれにしても・・・買い換えた歯ブラシ硬すぎた・・・痛いんですけどww

 

VOYAGERさんへ、はい、コードギアスです。大好きなんですよね。まだハマっますからねぇ・・・中毒です。それほど、観ていて面白かったんです。面白かったというよりも、シリアスなんですよね。リアルなストーリーで、妙に来るものがあるんですよね。

この、壁紙内のキャラクターの名前を、よかったら説明しておきましょうか?

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.3.29
   2009.3.27
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27