エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第14話 挑戦状・・・[小説(第2期予定地)]  
詳細/おすすめ(4133/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/29 12:31

ある噂を耳にした・・・

エデンでダークネスと戦っている組織がいるらしい・・・

しかし、彼らは一般人をも巻き込んでいるそうだ・・・

さらに聞き込みをすると・・彼らは俺たちの故郷、地球から来た者だと解った・・・

 

「・・一般人をも書き込んでいるだと?」

デルタ:「えぇ・・既に死人も出ているそうよ・・・」

ウルフ:「・・何故だ!!地球とエデンは元々1つの国だったのだろう?!」

シグマ:「ウルフさん、落ち着いてください!」

「あぁ・・確か何万年も前らしいが、隕石によって2つになったらしい・・・」

 

そう・・エデンと地球は、元々(ガイア)と言う1つの星だった。

しかし、原因不明の隕石によって、2つに分けられてしまう・・・

 

「・・止めにいこう、この星は地球ともう1度1つになるべきだ」

ウルフ:「どうやって止める気だ?相手は軍隊なんだろ?」

「・・俺はそこのリーダーだ」

ウルフ:「・・なるほどな・・上には頭が上がらない・・か」

 

しかし・・そううまくはいかなかった・・・

 

「・・この俺が・・戦死・・だと・・・?」

地球軍A:「はい、提督からそう聞いております、まさか生きておられるとは・・・」

地球軍B:「提督は、近頃様子がおかしいのです」

「・・どういういみだ?」

地球軍B:「提督は、このエデンを乗っ取るつもりでいます・・・」

「お前たちは何故したがっている!!」

地球軍A:「仕方が無いのです・・家族を捕らえられているゆえ・・・」

「・・・提督に会わせてくれ、俺が直接話す!」

 

提督とモニターがつながる・・・

 

「・・やはりお前だったか・・」

???:「生きていたとはなぁ〜とっくにくたばったと思っていたよ・・・」

「何故俺の艦を使っている!メデューサ!」

メデューサ:「もう、お前のものではない」

「・・そういうことか・・お前、又悲劇を起こすつもりか!」

メデューサ:「さぁ〜どうだろうね〜?」

「・・近くにいるんだろ?出てきて話そうじゃないか・・・」

メデューサ:「あ〜こわいこわい・・化け物だからそこまで解るんだね〜」

「・・どうやら、1度矯正が必要だな・・・」

 

クロウとメデューサには、昔から因果関係があった・・・(第15話予定)

 

メデューサ:「おっと、そんな事を言っていいのかな〜?」

「・・どういういみだ?」

メデューサ:「お友達を1人ほど預かっているのでね・・・」

サラ:「クロウさん来ちゃダメ!この人はクロウさんを・・・ぐっ?!」

「サラ!!」

メデューサ:「すぐ近くのビルの中だ、楽しみに待っているよ・・・」

 

モニターが切れた・・・

 

メデューサ:「・・これでいいのだろう?」

???:「あぁ・・コレでいイ・・・」

メデューサ:「フフ・・まさか地球が君の手に落ちているとは、夢にも思わないのだろうね・・彼は・・」

???:「お前モ、わたしと同じでハ無いカ?」

メデューサ:「そうだね〜・・彼が目の前で死ぬをが楽しみだよ・・」

メデューサ:「・・楽しませておくれよ・・・ダークネス君」

 

続く・・・?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   キャラクタ紹介 〜メデューサ〜
   花粉症対策!〜ツボ編〜
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック