エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ初代・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1725/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/30 09:02

 

今日は時間があったのでこの時間に更新!

ただいま午前8時13分

とーーーーーっても天気いいです^^

でも、ちょこっと肌寒いですね。

 

おはよーございます ゆうゆ です^^

 

先週木曜にメンテで実装された都城戦

翌日の金曜が初日となっていたので、なんとなく慌しく・・・・・

最初はまだ参加は微妙な考えだったんですが、

好意をもっている門派さんからのお誘いもあり、これまた慌しく、同盟を組めることになりました。

ですが・・・・それからがほんとに大変でした。

説明に木箱100%を1000個と、あったのは知っていましたが、翌日に控えた都城戦

ゆえ、1000個収めなくても、その時点で一番多く納品した門派が勝利と、勝手な想像をみんなでしたため、金曜の午後7時時点、

双璧同盟・・・約300と少々・・・

参加者は都城へ集結、が、しかし、

待っても、待っても、なーーんにも起こらず

結局運営へ問い合わせ、やはり1000個いると言うことで、ここまできたら何としても1位になるぞ〜〜〜 

と、同盟一丸となって、木箱を集めに集め・・

・・・・・・ふぅ〜もう木箱みたくなぁ〜い

そんな声が同盟チャットから聞こえてき始めた29日午前0時過ぎ・・・

 

やったーーーー木箱1000個達成!!

 

 

あははは〜やった^^やった〜〜

 

同盟みんなの力で

初代都城戦 守城 SSには双璧の名前だけですが、これは同盟の門派のみなさんの力があってのこと、感謝してます^^

ほんと、大変だったけどおつかれさま〜〜

 

同盟の精霊祈志 鎮魂華 の門主及び門員のみなさん初都城戦がんばりましょーーー

 

守城になったことで都城内部にも一番のりで入ることができました、ここにSS載せたかったのですが、全員で記念写真を撮ろうと決めているため、後日その様子を改めて載せますね〜

楽しみにしててくださいね^^

 

・・・追伸・・・

昨日都城内部で記念の門戦やろーと試みて

PVはできたのできっとやれるだろうと・・

しかし、考えは甘かった!

開始数分後、双璧の中で一人死に復活地点が外だった私は二度と内部へ戻れず、先に外へ復活していた敵門派の集団の中へ・・・・

ウッ

ボッコボコ・・・・後は想像におまかせ^^

まぁ勝利でしたが^^

 

さぁ〜今日も忙しい一日だ〜〜〜

がんばるぞっと!!

 

長いブログになりました。

最後まで読んでくれてありがと〜〜

 

またね〜 バイバイノシ

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   都城・・・・
   春ですねぇ〜^^
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19