エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイトサーバーのみなさんとSS♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(17971/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/30 18:33

スマイトサーバーのみなさんと記念撮影♪

 

同じクランの方や元クランメンバーの方などが卒業を祝ってくれました(〃∇〃)

 


どうもありがとうございます!!!!

            ・・・・ほんとうれしいですね(;д;)

 

その後は上に呼びかけさせて頂きました!


エモに変身してる方が多かったので、私は違うのに変身してみました。

 

シェリフ( ´艸`)  初めてシェリフに変身w

 

ウィザードだけしかできない変身なのですね。

 

みんなでモラドンに集合後、名前が重なって見えないので階段へ移動!!

 

記念撮影♪

 

分かる範囲で名前を載せさせて頂きます!!

 

左から、えこーさん  スナイパー若松さん

猟奇騎士さん  神アサルド騎士さん  おっぽいさん

回復ですさん   ドMの看護婦長さん
アーウィンさん  ガルドさん  金魚の糞さん
裸一貫さん  午前0時のBabyDollさん  揺光さん
雌鳥さん  ミートソースさん  めたぼちっくたん★ミさん

 

 

集まってくれたみなさん
本当にありがとうございます(*´▽`*)


最後にみんなで決め台詞!

ぽーwwwwwwwwwwwwwww

 

この右下のをクリックすると大きいSSが見られますのでよかったら見てみてくださいね♪

20090330183251-28.jpg
20090330183258-28.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   ローンサーバーのみなさんとSS♪
   メニが・・・;
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31