エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨晩ラボに青の国の方がいらっしゃって大騒ぎになりました[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3850/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/31 11:38

復活かけては即死のオンパレード

 

 

 

1人だけならまだしも4人ぐらい遊びに来てましたΣ(゚Д゚;)

 

 

 

こういうノリが大好きな私は負けじとトレド(カント青国の最初の村)に遊びに行きました

 

 

 

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

 

 

 

 

 

あ、あれ・・・?みんな放置・・・?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

復活かけて遊んでくれる方が一人しかおらずちょっとしょんぼり( ´・ω・`)

 

 

 

で、よく見たらその復活してくださった青の方と、ラボ(カント赤国の最初の村)に遊びに来てた青の方は同じギルドのようで。

 

 

 

こういう遊び心を持ったギルドは羨ましいなぁと思いましたヽ(´∀`)ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   子供の頃はこういう建物すべてが遊び場と化した
   うどんげ