エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオンサーバーのみなさんとSS♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(17612/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/31 18:10

エナイオンサーバーのみなさんと記念撮影♪


Brianstormさんが持っていたフォークを貸してくれました!

     

かわいいですね( ´艸`)w このフォークでご飯が食べたいw

 

そして同じクランの方とも一緒に記念撮影!


小五エロ穴さん Brianstormさん GreenSkinさん


BrianstormさんとGreenSkinさんはなんと手鏡を持っているんですw

 

 

その後はモラドンで・・・・

呼びかけたらみなさん集まってくれました(*^3^)/

 

記念撮影♪

 

左から 魔手麻呂男さん  古泉一ノ樹さん 

Rgvedaさん  雪城修羅さん  GreenSkinさん  

Naorock さん  neir さん   凹凹凹凹さん 

小五エロ穴 さん  魔法使い影さん   春香さん

のりしおさん  yasucchiさん  避雷針さん    

はげまじん さん  不思議な国のアリスさん 

ケアリャレッラ さん  メルクリウスさん  zakuru さん

洋一郎さん  すずらん姫さん   リアーノさん 

Mickey さん  小屋巨人さん  炭化水素 さん 

朱雀さん  イルククさん

 

 

集まってくれたみなさん
本当にありがとうございます(*>ω<*)

 


SS撮ったあとも色々な魔法が出てきて盛り上がりました

(〃∇〃)w

 

そして、最後にみんなでお辞儀してあいさつしてお別れ・・・

ペコペコw

 

右下をクリックすると大きいSSが見られますので
よかったら見てくださいね♪

20090331180946-28.jpg
20090331180954-28.jpg
20090331181003-28.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   スケイサーバーのみなさんとSS♪
   ローンサーバーのみなさんとSS♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31