エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第16話 破滅と混沌と虚無の主[小説(第2期予定地)]  
詳細/おすすめ(4125/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/01 03:09

要塞機関室・・・・

 

???:「ソウか・・メデューサがやられたカ・・・」

ダークネス一味:「ソノヨウデス、ダークネスサマ」

ダークネス:「地球ハ簡単に落とせタのに、どうしてエデンハオチナイ?」

ダークネス一味:「ソレガ、シンコウヲハバムモノガイマシテ・・・」

 

地球は既に彼らの手に落ちていた・・・

 

一味:「クロス・・トイウチカラヲモッテイルレンチュウニヨッテ、ケイカクガトドコオッテイマス・・・」

ダークネス:「創造主ノ申し子カ・・」

一味:「・・ソウゾウシュ・・?」

ダークネス:「起源にシテ全テノ源ダ・・地球トエデンは、創造主ノ作っタ結晶ノ欠片ダ」

 

そう・・地球とエデンは元々1つの星であった・・・

そこでは科学と魔法が同時に存在し、かなり高度な文明を築いていたという・・・

 

ダークネス:「私ハ・・その星を壊してしまっタ・・・」

 

・・文明は突然落ちてきた隕石によって2つに引き裂かれたと言う・・・

その隕石こそが、ダークネスだったのだ・・・

 

ダークネス:「私ハ、それを戻すつもりダッタ・・・しかし、私にハそのような事ハ出来ない・・・」

一味:「・・・?」

ダークネス:「私ニ触れたモノは全てなくなってしまウからダ・・・」

一味:「ソレト、コンカイノサクセンガ、マッタクツナガリマセン・・・」

ダークネス:「私ガ悪役トなる事デ、セカイを1つニしようト思っタ・・・ダガ・・・」

一味:「・・・?」

ダークネス:「私ハ自我ヲ無くしかけテイル・・・時間ガ無いのダ・・・」

???:「・・貴方が機械兵を使っている理由・・そしてココロプログラムを作らせた理由は・・それだったのですね・・」

ダークネス:「・・聞かれていたのカ・・ソウ・・私ノ代わりヲつろうトシタ・・・」

???:「・・やっぱり貴方だったのですね・・ゴーレム・・・」

ダークネス:「・・姫ヨ・・平和ヲ壊してしまったナ・・・」

リリー:「リリーでかまいません・・・それよりも、私に治療をさせてください・・・」

ダークネス:「以前ノ様にハいかない・・今の私ハ触れたモノを消しさッテしまう・・・」

リリー:「ここまま消えてしまうおつもりですか・・・?」

 

リリーは悲しそうな目でダークネスを見つめていた・・・

 

ダークネス:「私ハ元々虚無ノ存在・・存在シナイモノダ・・・」

リリー:「貴方は今、確かに存在しています!!」

ダークネス:「!!!」

リリー:「存在していなければ、お話さえ出来ません・・それに、貴方は感情を持っています!!存在している証拠です」

 

リリーは優しく微笑んで・・・

 

リリー:「貴方が居なくなってしまったら・・誰が悪役を担うのですか・・・?」

 

その目には恐れなど微塵もなかった・・・

 

続く・・・?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   キャラクタ紹介 〜ダークネス〜
   番外編15 姉とか武器とか・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック