エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.1[日記?]  
詳細/おすすめ(2544/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/01 15:23

「PKPsのオンラインゲーム日記」は、本日を持って閉鎖させていただきます。短い間でしたが、お世話になりました。

閉鎖の理由は、下記になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下へ続く・・・・

引っ掛かったかぁ?!今日はエイプリルフールなのだぁ〜うそついてもいいんだからなぁ〜どうだ〜びっくりしただろぅ・・・ふははははは〜・・・・・・・・うぅ・・・うっうっ・・・うっうっうっ・・・えぐっえぐっ(泣:)

・・・・・・今日は、エイプリルフールです。嘘をついても、いいんです。

でもこのイベント・・・ある意味、ネット上では「インターネットの全ての情報を、そのまま信じるな」という訓練な感じですね。皆さんも、ネット上・・・それだけでなく、世界にはいろんな嘘の情報が、あります。注意してください。その嘘の情報・・・・犯罪に加担してしまうことも、あるかも・・・。それと、嘘ばかりついていては、駄目ですよ。ちなみに、ジョークはおkです。嘘とジョークは、違います。

 

今回・・・実は、旅行の土産話を・・・と思っていたんですが、前置きから嘘話で、感じが悪いので、今度にします。では、騙されないように、そして騙さないように。

 

リネレイドさんへ、なるほど〜それで、腕時計が必要なんですか。大変ですね。つまり、腕時計は必需品なわけですか・・・そりゃ壊れてはいけませんよねぇ。学校が、家から見える位置に住んでる自分には、分からない苦労です・・・。

旅行・・・楽しかったですよ。結構疲れましたが・・・w。旅行といっても、歌劇を観て、それで泊まるくらいでしたんですが。どこの歌劇を見たかと言うとですね、多分ご存知だと思いますが「宝塚歌劇」です。女性の方が、男役や娘役(これは普通)を演じてられました。詳しい話は、また致しますね。

 

ミンメイさんへ、確かに、宇宙世紀のときは、よかった・・・。初代は、ラン・バラルが好きでしたなぁ・・・。最近・・・初代のセリフとかが、パクられて、セリフの中にあるのが、ちょっと許せませんね。

ちなみに、SDガンダムジージェネレーションのなかで、アムロの階級を見ると、少尉になってるんですが・・・今思うと「士官」だったんですね。成り行きで士官は、すごいですねぇ。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.4.3
   2009.3.29
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27