エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ラヒュ他いってみたい[その他]  
詳細/おすすめ(2128/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/03 14:21

 こいつはいいお先真っ暗ないい龍の巣だぜ^^

 

 PTのバグ直ったみたいだけど・・・ギルド体験でも入ってくれた子は楽しんでくれるんだろうか不安です。

 

 おひるにINしたら、ソロでキングベラドスに挑む可愛い猫モンクちゃんがいましたレベルは17。辻バフして聞いて判明したとです。

 

 新人さんかな?初々しさを感じつつPT組んで嬲り殺しました。

 クエストだから本当は、同じレベルの人と組んで共同で倒すのが一番いいのですが・・・クレだと直ぐに死ぬんです。ネタキャラでスキル振りむちゃくちゃで・・・本職もペラペラですけどね。

 

 さて、紳士の読み物でも買って来てもらってサボる準備してきます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   埋まるとよく眠れるの?
   hi guys
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27