エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ都城・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1862/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/03 14:57

 なんだか今日は朝から体調が・・・・・

 

今日は初都城戦なのに・・・・

 

こんにちわぁ〜ゆうゆです^^

 

ここ数日の寝不足がたたったのか、今日は朝から具合がよくありません!

鬼落ちて寝ようと思うけど、なかなか寝れなかったりで、でも、そんなやわなゆうゆさんではないので、今日もがんばっていきまっしょ〜〜

 

今回はせっかく一番に都城に入れたので、そのSSを載せちゃいます。記念写真とってからとおもったんですが、いつも忘れちゃう^^

 

 

 

ここは都城内部に入ってすぐの部屋、美しい管理人さんが私を待っていてくれました^^

都城戦のときは、ここが守城側の待機場所みたいです。ちなみにこの方、商店と雲仙人を兼ねておりまして、

 

げ、とっても見にくかった^^;

町へは、鼓楽以外飛べたような気がします。

そんで、

 

ここでやっと90装備が手に入るようですね。

後は薬でした。都城戦中、長くて1時間あるので、薬切れたらここで買えるのかな・・・

定かではありません!

 

 

ここは中庭、攻撃側の待機場所です。

ここでもおじさんがいて、このおじさんは、都城の外へと飛ばしてくれるおじさんです。この中庭の両側にポータルがあって、攻撃陣はそこから入っていく模様です。こちらも定かではありません、あしからず;;

 

 

これは、都城戦の説明にでてた、天狗様

と、すると、攻撃陣はあちらからきて、こちらを破壊して、そちらにいくのね・・・ウフフ

 

 

おおおおおおおおぉ〜〜

これはこれは雷神様ではないですか・・・

筋肉なのかお腹がたぷっているのか、わかりませんが、おはつです^^;

説明には天狗を破壊して風神、雷神に火を灯す。どうやってともすんだろ〜ね

風神どこだろ・・・

 

 

風神探しに行く途中、そっくりな顔をみつけたので、記念写真をパチリ^^

ここは都城中心部のようですね、階段がいくつかあって、結構広いです。戦いの中心はもっぱらここかな〜

 

 

見つけました、風神様、雷神様に負けず劣らずのお腹の脂肪・・・ごめんちゃい;;

やっぱ貫禄ありますね〜

 

 

そして、ここが都城内部の最上階。

天守閣といったとこでしょうか。

横のこま犬っぽいのが鼻水たらしているようにしか見えない私は・・・へん?

まぁ最上階といっても建物が何階もあるわけではありませんが、これは都城に入れるようになってみなさんでみてみてくださいね^^

 

 

内部は広い部屋と風神、雷神のいる数個の個室、中庭そんな感じで構成されているようです。

今日の都城戦、ドキドキ、ワクワクしますが、

思い切り楽しみたいと思います。

敵同盟・・・・上位の人いっぱーーーい;;

ふわりさんの名前も敵陣のなかに発見!

初都城戦、バグがおきませんように><

みんな、がんばろーーね^^

 

さて・・・鬼入るとしよう。

@6%でアップじゃ〜〜〜

 

   では、また^^バイバイ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   都城戦^^
   初代・・・・
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19