エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
巷で大騒ぎ?[その他]  
詳細/おすすめ(2247/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/04 14:18

白石区限定なのが辛いけどね。ちょっと重いけどがんばれ><

 

ミサイル向けてるけど、ほぼあたらなと思ったほうがいいしね。

 

 死にたいの?死ぬ気?ッて言葉は彼ら一部のアホ民族のためにあると思います・・・

 

 共産主義って一番優秀な人間が導く主義って聞いたけど、メディアも何で世襲前提で後継者予想とかすんねん!日本に干渉する暇あったら特アの人は共産主義の基本を捻ってる国の根本正すべきと思う今日この頃。

 

 家猫と思ってる虎を目覚めさせるような事するなよな・・・・

 

 ニコの元ネタはコレです

 

 

投げやりですみません。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   さて、
   埋まるとよく眠れるの?
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27