エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.4[日記?]  
詳細/おすすめ(2924/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/04 17:09

4月4日の4時44分・・・何かが起こる・・・。学校の怪談かよっ・・・

今日は、歴史に残る日かも知れませんね・・・。そうですよ、「テポドン」ですよ。北朝鮮が、発射するといってるのは本日からです。脅しなのか、本気なのか。どちらにせよ、危険であることですね。

お昼の誤報・・・内心、びっくりしました。冗談はやめて欲しい。

 

なんか、ドキドキで記事がかけませんので、これで終わります。

では、次回で。

 

ミンメイさんへ、そうですねぇ・・・大変なところですよね・・・上下関係厳しいですしねぇ。

僕も、そこまで向上心は、持ってないからwwでも・・・母に言われるんですが「あんたが女の子やったらなぁ」って・・・言われます。悪かったなと、毎回思います。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.4.5
   2009.4.3
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27