エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

t0m0とパンダと時々鳳凰

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
リアネタ[ブログ]  
詳細/おすすめ(1821/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/05 19:21

土曜日バイト入って二時間後、オーナーヵら「今日t0m0君10時間働かない?」

 

・・・

 

入りましたよ!

だるすぎ客KONEEEEEE

 

まぁやっとこさ終わって

 焼き鳥 太刀魚刺身 カワハギ刺身 イカの軟骨 イカのから揚げ 砂ズリ などを用意して

いざ、10時間勤務のダルさ晴らしの晩酌

7本いったが俺は4ヵ5g飲むと自分でも「呂律おかしい」と思うくらいバグるのだが

 

その後キャスターマイルド(笑)購入の後、0:00ちょいに友達の家に!

宿題(英語の単語)10個くらい解きました。

 

そして、友達の家で5時まで眠らず10時に起きました。(起こされました)

でまたまたバイト。

 

で、今

 

昨日の12時からほぼフル稼働・・・

 

そして今は

 

枝豆 赤貝の煮付け するめ シシャモとともに

 

アサヒスーパードライを嗜んでいるのだ。

なんたって、給料もらったからな。

 

 

で、今から10%ほどかろうかなと思っているが、その前に風呂。

俺はいつになれば墜魂魔霊を取り戻せるのでしょうか。

 

さっさと転生して110れべにして

 

鎮○さん

花○さん

キャス○ー

円○さん をPvでぶちのめす!!

 

今は中途半端な武功ステでとてもPVできねぇ!

と思いながらイベ内に106レべを目指していますがまず無理ですね^^

 

今日 40%いけても

明日 60%

明後日 80%

そして学校(はい、だるい。

 

しかもイベ終わり、しかも↑の%狩れるかわからない。と・・・

 

俺が転生するのは六月頃?!

平日(学校終わりなので狩りは夜間だが。夜狩る気があまりおきない)だるいし。

休日バイトだし、長期休暇じゃないと狩る気SINEEE

 

てことで風呂入ります。

 

明日の予定

スーパードライ半ダース 購入

銀行で預金

宝くじで買う

あたる

ウヒャる という予定になっております

 

最後の二つは予定にならないかも知れません。

 

さようなら。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
  
   モノサシスト
ブログチャンネル
とも@海老氏さん
ゲストブック