エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さて、[ルナティア]  
詳細/おすすめ(2378/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/06 00:29
さて、わら氏の粘着質でしつこいのも評判どおりで、今回のかあいそうなターゲットは、かーばんくるさんです!

 

お断り。多分この物語はもちろん能無しエロ野朗妄想のフィクションです。イジョ

 

オラ かーばんくるちゃんおはよう〜^^

かーばんくる ・・・・・・

オラ おはよう〜

かーばんくる ・・・・・・・

オラ おはよう〜^^^^^^^^

 

うーん。彼女は懸命な選択をしています。

 

オラ 割れた金O玉一杯できたんだよねぇ〜

かーばんくる おはよう〜、ちょっとうたたねしちゃった〜^^ごめんね?

オラ なーんだ、うたたねかぁ〜それじゃしかたないねぇ〜もう少しで600子の割れ金おくっちゃうとこだよー^^  

かーばんくる もう!えっち!!

 

 お互いに、軽く大人のジャブの応酬を繰り出します^^

 

かーばんくる えーと。。。用事でもあったんじゃ?

オラ そうそう、紳士の読み物って食いついてきたやんそれ言いに着たんだ。

かーばんくる それだけ?

オラ だめ?

かーばんくる まめだねぇ〜メールでもいいじゃん(もう病院でもいけばいいのに・・・・)後、ブログでも書いたけど6時頃ってとても眠くて辛いの・・

オラ (彼とハァハァ〜がんばったのかな?)そっか。じゃ〜ブログに心当たりの奴適当に載せて置くねぇ〜

かーばんくる 夜更かしさん、ご苦労様^^(メン毒せー奴・・・氏ねばいいのに・・・

 

で、

この1〜5にどれかにあったはずです。眠いのでどれか探してね><

 

 

又FFフラッシュですが、ステラ、オドルを巡回をして泣きそうになったので載せます。直リンダメって書いてなかったと思うので。書いてたり、ダメって分かったらけしときまし・・・

 

マウラの歌 ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~sifu/ura.htm

 

 

ステラ、ギルドホーム前、わんこが何か憎い・・・

ギルドホームのなかでう・・・・当然誰も居ない・・・

たった3ヶ月。。。あの露店で多さで重くて落ちそうだったのは、もう昔の話・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   黒徒氏へ
   巷で大騒ぎ?
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27