エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
花見にでも行きたいなぁ♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3779/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/06 15:01

バイクの修理が終わりまして、3ヶ月ぶりくらいに、バイクに乗りました。
これで電車通勤ともおさらばです(^y^
駅の階段の上り下りで、大分あしのふくらはぎが堅くなった天です。
では英雄のおはなしします^^

 

 

月をバックに記念写真をパシャリ♪

 

ナビアの最強範囲武功です(#^.^#)

 

久し振りにガッツリ狩りしたのですが、4回死んで、経験もお金もマイナス成長0rz

22日を楽しみに、めげずに頑張りますp・へ・q

 

 

 

正邪で自己最高順位取れました^^

それにしても、下の方の征圧96人て凄いですねぇ@w@;

順位は上位でも征圧0の雑魚キャラな天です(笑)

 

 

攻城戦始まる前に、こちらのお姉さんから天闘眼を買ったのですが、開始直後に落ちまして、結局最期まで入れませんでした。攻城戦って、いつもすぐに落ちてしまって実際に遊べた事がないので、楽しいのかどうなのか良く分かりません。

 

 

 

 

 

          おまけ

 

市場を歩いていた無所属のとあるKちゃを撮影に誘ってみました。

フリーの女優さんかな^^ 今回は「青い暴走族」です(=p=

リアルでも鉄のお馬(バイク)直したし、天のツーリングテーマ曲に載せて、お馬の動画作りたくなりました^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   爽やか農夫♪
   村娘