エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

霏憂のぶ・ろ・ぐ♪

ブログチャンネル
霏憂さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近のゲーム事情〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3634/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/06 18:48

 タイトルの通り最近のオンラインゲームの状況〜w

 

8割麻雀のオンラインゲームw

残り2割がコズミックブレイク・・・・・・かな?w

ほとんど麻雀しまくりです♪>w<

 

 

 

と、ここでその桃色大戦ぱいろんでスキルカードなしでできちゃった役満なんかをちょこっとww

・字一色:字牌だけで手をつくる役満

  記念すべき一番最初にできた役満です♪w

・四暗刻:刻子を面前で4つつくる役満

  対々和でいいかな〜とおもい刻子3つ対子2つでリーチをかけたところ

 ツモっちゃった役満です♪w

・数え役満:13翻以上になると役満になるというものです

  これはCPU戦で、たしか清一色にいろいろついて14翻いきました>w<♪

 

以下はテンパイまでいったものです

・小四喜:風牌の3つを刻子か槓子、1つを雀頭にしてできる役満

  3鳴きして、手中に南3枚の西1枚で、4枚目の西の地獄単騎待ちでしたw

・清老頭:面子をすべて1、9牌だけでつくるとできる役満

  これも3鳴きして、9ピンか9ソウのしゃぼ待ちだったとおもいます

 

 

 麻雀漫画の「咲−Saki−」が漫画の5巻がでて、アニメ化もされ、

ますます麻雀熱のあがる今日この頃でした\≧▽≦/

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   背景変更〜090421
   背景変更〜090406