エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティア雑記[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4034/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/06 19:59

最近また“書くのが面倒で症”が発生中の翠藍です

 

 

 

とりあえず撮ったSSでも貼ってみましょう

 

 

 

 

 

 

ぃゃぃゃ・・・でかすぎだって(´Д`;)

 

 

 

カントの掲示板の、例のでっかくなっちゃった!クエですが

 

 

 

改めてSS撮って見るとサイズがべらぼうにやばいですね(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今までさまざまな浮遊術を披露してきましたが・・・

 

 

 

とうとう水の上に乗ることもできるようになったようです(`・ω・´)

 

 

 

後ろの顔っぽい壁が気になるけど気にしたら負けだm9(・∀・)ビシッ

 

 

 

そうこうしてたら奥から「えいせいへー!えいせいへー!!」

 

 

 

と助けを呼ぶ声と悲鳴が・・・・・

 

 

 

急いで駆けつけてみたら―――。

 

 

 

 

 

 

無残にも死屍累々(´;ω;`)

 

 

 

冥福をお祈りしm(ry

 

 

 

 

 

「なかまがみんなやられちゃったよぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」

「気を強く持つんだご主人ヾ(´・ω・`)ノ゙」

「なむなむ・・・(-人-)

「死んだフリ、死んだフリ・・・っと(ノ__)ノ」

(いいからはやく助けて・・・orz)×2

 

 

 

↑画像に入れたかったけどそんな技術が無くて付け足した文章

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白馬が欲しいとです(まったく関係ない

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ロダ漁ってたら
   おまけ