エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日から夜勤なので勘弁してね(ぇ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2474/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/07 08:05

いやー・・・眠いっすなzzz

 

夜勤体質にしようと起きてましたが・・・

そろそろ寝てもいいヵな(*´д`)y-~~

 

まぁ夜勤上がりの時間を想定して

それまで暇だし・・・狩っちゃえってコトで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lv上げちゃった(〃▽〃)ポッ

110ヾ(・∀・o)ノダー!!

 

 

 

・・・当分夜勤なので

狩りは控えてますw

何かが実装されたら狩りはじめるって感じになるヵもw

 

寺ボスにちょくちょく行きたい(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

・・・

 

でぁ

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
   109になってたんですよ(゚∀゚ ;)
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22