エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

t0m0とパンダと時々鳳凰

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
舅[ブログ]  
詳細/おすすめ(2900/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/07 12:17

最近見たい映画があるねんけど

赤壁とか、三国志知らんし

ワーストとか品川の利益上昇に加担したくないし

クローズ・・・

新宿インシデントが見たいね。

 

あと明日から高校2年生やから

締まっていこう!と言ってみたけど

宿題が終わってないです。

なので今から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題せずに狩りします。

そのあとものまね紅白みてリンカーンみて正直しんどいみてガキの使いみたりいろいろします。

 

ちなみにレベうp予定では

晩にあまり狩る気がない俺からすると

 

今日のイベで45-50%

 

明日でイベ終わり、ここから月1ペースだろうから

GWまでに106なりたいね。

GWで107になるよね

108には五月中になれるかな?

 110になるのは真夏、もしくは秋です!ウヒャ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   久々
   リアネタ
ブログチャンネル
とも@海老氏さん
ゲストブック