エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
爽やか農夫♪[占い♪]  
詳細/おすすめ(4620/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/08 12:29

 

なんとなーく占いやってみたくなったので、久々に占いです♪

生年月日を入力するだけの簡単な無料占いです^^

今回は前世占いにチャレンジp・へ・q

 

 

 

 




善き「育てる者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、命を産みはぐくみ、世に送り出していく存在だったと思われます。生命の成長を手助けし、愛情を与え、広い世界へ送りだす親、あるいは農家、酪農家であった訳です。
性格的には、柔和で思いやりがあり、献身的で誠実な人物です。それら育てた命が人や社会につながるよう、体だけでなく、健やかなる心の育成も担う、そんな育てる者だったのでしょう。

悪しき「育てる者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、命を利用し私腹を肥やして行く、生命を操るような存在だったようです。命ある者を使い利益を得て行くような親、 あるいは農家、酪農家だった訳です。
性格的には、頑固で独占欲がつよく、 嫉妬深いぜいたくな感覚を持つ人物だったようです。人や社会にとって大切な命を利用し、自己の立場だけを考える、また物質的な感覚の強い、そんな育てる者だったのかもしれません。



ついでに「育てる者」属であるあんたに「属別」の相性の善し悪しも教えといてやろうかねぇ。

下の表をごらん。
好相性の中でも特に「導く者」はあんたをよく理解してくれる、ベスト相性ってやつだね。同性なら親友、異性ならベストカップルになれる相を持ってるよ。「育てる者」同士の相性も良いようだが、お互い自我を出しやすいからね、ブツかることも多くなる相手だよ、気をつけな。「護る者」「戦う者」はあんたにとっては理解しにくい相手だね。まぁ、ちょっと距離を置いてつき合ってみな。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。 

 
導く者
旅する者
考究する者
統べる者
創り出す者
育てる者
治す者
人外なる者
護る者
戦う者



カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
育てる者属としての前世を持つあんたは、いずれにしても
命を産み、育て、社会に送り出して行く立場の人物だった訳だ。
 
そんなあんたが今世 為すべきテーマは
厳しさ」。
カルマとして流れているものに「甘さ」「わがままさ」が出ているよ。
今世では「
自他共にけじめをつけていくこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ。

 

さて、生年月日で占えるのはここまでなんだけど、どうだい?満足したかい?
・・・・・。まぁそんなことだろうと思って、お遊びになっちまうけど特別に診断テストを用意したよ。

その名も
スピリチュアル クエスチョン
もちろんお代は要らないよ。

今から簡単な質問を2問出すから、それに答えるんだ。生年月日で割り出せなかった善人度と悪人度を割り出し、あんたの前世を40のキャラクターの中から選んでやろうじゃないか。
どうだい?おもしろそうだろ?

 

 

 

はい♪おもしろそうなのでやってみました^^

簡単な2択でした^^

 

 

 





善人度80%、悪人度20%、・・・・自然と共に生き、命の尊さを知る「育てる者」、それがあんたの前世のようだよ。

植物や家畜を育て、そしてそれら育てたものはまた、人を育てる糧となる。すべての人間の命をはぐくむ者、と言っても過言ではないだろうね。

・・・え!?平凡すぎてつまらない?

まぁ、他のキャラクターが『濃い』ぃの多いからねぇ・・・ある意味、貴重だよ。

・・・今世のあんたはどうだい?自分以外の命を育て、見守る心の温かさは持っているかい?
くっくっくっくっ・・・。

 

 

どうだった?面白かったかい?
まぁ、キャラクター付けは軽いお遊びだからさ、気に入らなかったら忘れておくれ。
もし、 なにか「感じる」ものがあったなら、きっと本当に関係しているのかも知れないね。
・・・・・今世を前世の反省を生かして賢く生きるも、愚かに生きるもあんた次第さ。
また機会があったら、友達でも誘って訪ねておくれ。くっくっくっくっ・・

 

 

 

興味有る人はこちらをクリックしてください^^↓

http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   世界の英雄〜トルコ編〜
   花見にでも行きたいなぁ♪