エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.9[日記?]  
詳細/おすすめ(2889/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/09 23:41

今日、入学式でした。そんなに大したものじゃなかったです。夜間なんで。

 

今日もありましたよ・・・1回目、投稿できませんでした。

ほんとにね・・・勘弁して欲しいです。もう最近は、どっちかと言うと、あきれてる感じです。

 

それと、音造のアップしていた曲ですが、一つ削除しました。新しい追加曲は、ありません。現在、製作中です。期待していてくださいね。コンセプトは「オーケストラ風」です。音量のことも、考慮して作ってます。なかなか、むずかしいw

 

今日はここまでです。では・・・また。

 

かーばんくるさんへ、最近、よくありますよ、アクセスミス。運営さんも、がんばって欲しいものですが・・・。

リンクが無効・・・こまりものです〜♪

 

リネレイドさんへ、最近、とくに起こってますね。何とかならないものですかねぇ・・・。まぁ・・・耐えていきますが。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   2009.4.10
   2009.4.8
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27