エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.10[日記?]  
詳細/おすすめ(2889/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/10 20:09

金曜日ですね。本日は金曜ロードショーがあります。確か「宇宙戦争」だったかな。番組表みてないので、分かりませんが。

 

音造の新曲を、公開しました。

今回は、オーケストラ風に仕上がりました。使用音源がかなり多く、いつものように音源を2個づつ使うことで、音量を上げる・・・というのが出来なかったので、音量は、低いほうです。

ですが、所々に音が大きくなるところがありますので、注意してください。

自分的には、今までで、一番完成度が高いと思っております。

今回も、気に入っていただけたら、幸いです。製作期間は・・・記憶してませんが、結構長かったですね。正直・・・疲れた。

 

では、今回はここまでです。よい休日を

 

ミンメイさんへ、いやいや・・・そんなことは、ないですよ。まだ使っていない機能もあるみたいですし、ポップとか、ロック系はまだ手をつけてないですからね。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.4.11
   2009.4.9
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27