エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編17 ペット[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3533/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/13 01:41

・・・と言うわけですけど・・・w

 

「一応オスなんだよな?」

 

その設定ですw

あと、火とか吹きますよw龍ですからw

 

「危ないなおい・・・」

 

大事な戦力になっていきますw

 

「エールよりかは強そうだよな(嫌味)」

エール:「ちょ?!ウチかてがんばってるのに・・・(涙目)」

 

あ〜・・・コホンw

そろそろ本題に入りますよw

自分的には、育ての親のシグが決めるべきだと思いますけど・・・

 

「それもそうだな〜」

ウルフ:「右に同じだ」

デルタ:「わたしも決めたいのに〜・・・」

エール:「ウチだって〜・・」

「子供かお前らは!!」

 

まぁまぁ・・シグはどうですか?w

 

シグマ:「ワタシは・・レオンがいいです!!」

 

定番(?)ですねw

 

シグマ:「見た目はライオンだし、羽が生えてるから・・・」

デルタ:「ハヤテ・・とかもいいかも」

エール:「何処の執事やねん!!」

「そういうお前は?」

エール:「え・・い、幾三・・・」

 

何処の農民ですか!!!

 

「・・レオン、もしくはハヤテだな幾三は却下だ!!全力で!!」

エール:「(号泣)」

 

あ、でも、まだ保留ですよ?後々に設定変えちゃう可能性もありますからw

 

全員:「早めに言いなさい!!!」

 

あぅ〜・・・

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   第18話 属性を持つ石
   第17話 迷いの洞窟
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック