エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.13[日記?]  
詳細/おすすめ(2426/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/13 10:20

本日から、学校なので早めに書いときます。夜の学校なんで。

 

昨日(日付が変わってるが)の深夜(午前だからしつこく言うが日付が変わってる)に、動画サイトの(ニコニコ動画とかYouTubeとかね)動画で笑い転げてましたww・・・えっ?次の日に学校を控えてる学生がすることではないって?・・・まぁ、そうなんでしょうね。

ちなみに、さっき母に怒られながら起こされましたよ・・・おかげさまで、神経的におなかが痛いです。それだけでなく、食道の上のほうまで、胃液がたまってるような気がします。だれか・・・胃薬をください・・・胃潰瘍になっちまう。

ああぁ〜それにしても・・・頭の中が・・・ボヤボヤして・・・おなかの中も・・・魔女の鍋みたいに煮えくり返って・・・意識も・・・ふわふわしてます。・・・なんかやばいです。「我ながら細い神経だ」なんて、セリフ・・・言える状況じゃないです・・・えっ?言ってるじゃないかって?まぁいいじゃないか・・・。

かなりしんどいのに・・・リアル友達は、朝早くからメールを入れてきてます・・・。リアル友達・・・・今日も元気だねぇ・・・。なんかこのセリフ・・・パクった感じがするな。朝早くからのメールも・・・高校生になるための、洗礼なんだな・・・。

 

今日は、冗談言ってる元気がないので、ここまでにします・・・。

 

リネレイドさんへ、まぁ・・・麻酔なんてものは、麻薬みたいなものらしいですから・・・。それより・・・歯医者の麻酔は、感覚がないあの感じが・・・どうも苦手ですよ・・・。その部分だけ、人のものになってる気がします。

歯医者関連の話・・・じつは今・・・口内炎が出来てます。かなり痛いです。きっと胃が荒れてるんですね。

 

ミンメイさんへ、へぇ・・・そんなのがあるんですか・・・今度探してみます。

ふむふむ・・・単音が出なかったというと、スーパーマリオのBGMみたいな感じでしょうか?メロディ風な感じです。

それと・・・にっ20万っ?!?!すごい額ですねぇ・・・そんなに費やしたんですか・・・やはり、その勢いが、今のパチンコ伝説にも影響がしてるんでしょうか・・・あっ、言いすぎですね。ごめんさい。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   続・2009.4.13
   2009.4.11
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27