エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あらあらしいもり[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4305/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/14 23:59

PT組んでたので、SS載せれないのですが赤楯にはフランコ?さんという勇者がいます。又そのお仲間でしょうかかなり血の気の多い勇者さんも^^

 

 

荒々しい森の戦闘見学おもしろす〜Ssのせたい><これ以外今楽しみ無いとです・・まー自分は相変わらずサブで参戦して味方を支援せず敵対に熱い声援とぐー!をエモで応援ですが・・・参戦じゃないね^^;

 

トレドも人減ってますね^^

 

 

みんなどっか巡礼でも出かけたかな^^とても楽しそうなんで、おれも・・これは流石に断ろうぅ・・・・でも本当に楽しそうだね。再生回数も15000もいってるし。

 

 

かーばんくるさん、めーるありがとふ。今、目玉親父に萌てまし^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   おらははばたくだよ〜
   お題なし^^;
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27