エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編18 プレゼント[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3519/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/15 02:05

あ、クロウ〜デルが探してましたよ〜?

 

「ん?俺をか?」

 

何か渡すものがあるらしいですw

 

「・・わかった」

 

・・さて、後は見守るだけですね・・・w(ドロン!!)

 

「お、いたいた、俺に渡すものがあるって聞いたが?」

デルタ:「あ、うん・・・」(もじもじ・・)

「・・・?」

デルタ:「・・これ!!」

 

そう言って、彼女は小さい袋をさしだした。

 

「ん?・・何だこれ・・?」

デルタ:「・・早く受け取りなさいよ!!」

「え・・あ、あぁ・・・」(何か様子がおかしいな・・・)

デルタ:「・・あけてみて」

 

言われるままにあけてみる・・中にはペンダントが入っていた。

 

「・・ペンダント?・・光ってるのは・・クロムストーンか?」

デルタ:「こ、これがあったらクロスを使う時も楽になるかな〜って・・べ、別にクロウを心配して作ったわけじゃ無いか   

     らね?」

「・・お前、何か様子おかしいぞ?」

デルタ:「おかしくない!!」

 

作者)ふむ・・(なるほど・・ツンデレですねw)

 

デルタ:「た、ただ・・何となく気が向いたから作っただけ!!クロウの心配なんかしてないんだから!!」

「お、おぉ・・・」

デルタ:「・・・んもぉ!!いい加減気付きなさいよ!!」

「うぉ?!何にでございますか?!」

デルタ:「・・・。」(だきっ!)

「・・・?!」

 

不意に抱きつかれた。

 

デルタ:「・・絶対に居なくなっちゃだめだから・・・」

「・・・へ?」(ポカーン・・・)

 

不覚にも可愛いと思ってしまった・・・

 

「・・あぁ、消えたりしないよ」

デルタ:「約束だから・・・」

「・・あぁ・・・」

???:「スクーープ!!!」(パシャ)

クロ・デル:「?!」

エール:「これは大スクープやな、早速町中に配ったろ・・・」

クロウ:「・・殺っていいか?」

エール:「・・・ぇ」

デルタ:「・・・証拠ごと消し去って・・・」

エール:「・・・ぁ」(ぁ〜・・これが属に言う死亡フラグなんやろか・・・)

 

この後、エールが瀕死になったのは秘密である・・・w

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   第19話 悪しき者(自称)
   第18話 属性を持つ石
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック