エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編19 友達とのやり取りで・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3531/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/16 11:44

友人:小説、見たんだけどさ・・・

 

作者:どうだったの?

 

友人:エロさが足りない!!

 

作者:いりません!!w特定の人を狙う気もありません!!!w

 

友人:え〜せめて1話だけでもやってよ〜

 

作者:自分の作品でやってよね?自分でブログ持ってるじゃない

 

友人:今書いてるんだもん、違う奴

 

作者:どんな奴?

 

友人:恋愛コメだよ〜

 

作者:なおさらそこに書けばいいじゃないw

 

友人:シリアスな場面だから書けないの!

 

作者:・・で、代わりにそういう場面を入れて欲しいと・・・

 

友人:それ以外にある?

 

作者:怒ってもいいカナ?カナ?

 

友人:ゴメンナサイ・・・

 

作者:・・まぁいいけど・・その代わり自分で内容書いてよね?キャラ設定崩したら怒るから!!

 

友人:ほ〜い♪

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   第20話 新たな翼
   第19話 悪しき者(自称)
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック