エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編20 超起動戦艦[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3572/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/17 01:52

作者:船が完成したみたいですねw

 

デルタ:「完成どころか強化済みよ!!」

 

ステータス:

 

名前:未定

総重量:222t

武器:7連式主砲/70ミリ貫通砲/ブレイクアンカー/追尾式ミサイル890発

装甲:対貫通フィールド/対弾幕フィールド/特攻用前方転回式装甲

 

作者:・・・どう見てもチートです・・本当にありがとうございました・・・w

 

デルタ:「作者さんのお友達に言って!その人のアイデアなんでしょ?」

 

作者:ですねwでも、この方がいいと思いますよw敵さんは要塞ですしw

 

エール:「でも、名前がまだきまっとらんねん・・・」

 

作者:因みに、デルはどんなのがいいですか?

 

デルタ:「アーク・・かな、そのほうがカッコイイかも」

エール:「そこはやっぱりヤマトやろ、戦艦と言えばこれやで!!」

 

作者:何処のアニメですか!!ww著作権的にも危ないですよ!!!

 

「その点を考えたら、アークも少し危ないぞ、ガンダムにそれに似た名前でてるからな」

 

作者:アーク・エンジェルでしたっけ・・?お友達が言っていましたね・・船の設計中に・・・

 

友人:それで合ってるよ、決定しちゃえば?

 

作者:そんなことしたら著作権で引っかかっちゃうでしょ?w却下!!でも、アークだけならいいかも、それならいいよね?

 

友人:アニヲタ的にはヤマトがよかったけど・・まぁこれでいいかもね

 

デルタ:「じゃぁ、アークで決定!」

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   フタツ ノ セカイ (最終修正アップ
   第20話 新たな翼
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック