エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.18[日記?]  
詳細/おすすめ(2319/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/18 18:26

どうもこんにちわ。PKPsです。昨日は、更新が出来ませんでした。まぁ・・・疲れて寝たんですね・・・。高校生活1週間目・・・なんとか終わりました。

金曜日・・・友人が、髪の毛を切ってきてました・・・。不良どもに絡まれて、「お前髪の毛切って来い」なんて、命令されて切ってきたんじゃないか・・・と、いらない心配してしまいました・・・。本人曰く、「決意」という事で、切ってきたそうです。僕的に「テイルズ・オブ・ジ・アビス」の主人公「ルーク」の真似でもしたのかと・・・w。

 

最近、空気中に飛んでいる、虫が多いですね・・・自転車こいでると、口をあけたときに・・・「パクッ」っと、口に入るんですよ〜・・・アーッ考えただけでも、嫌です。それとか、前にまだメガネをかけてないとき、目の中にはいって、痛い思いをしました・・・。ちょっと、あの虫は、無視できないほど、存在感がありますね。

 

今日は、友人とツルんでました。楽しかったです。

そろそろ、今回はここまでにしときます。あと、なにか物語でも、書いてみようかなと、思ってみたりするんですが、日記のネタがないときに書こうかなと思ってます。では、今回はこれで。また

おっと〜PSだぁ〜

本日、インターネットエクスプローラーを更新しました。

今回の更新で、「インターネットエクスプローラー8」(英語のスペルが分からん)になりました。皆さんは更新されましたか?

そうですねぇ・・・変更されたところは、「MSN Japan」に移動するとき、ブラウザのツールバーからいけるから、便利?ということかな・・・。

慣れるのには、少し時間がかかりそうです。

 

リネレイドさんへ、う〜ん・・・ノンアルコールビール、というかビール自体は、まだ苦いという味に慣れていない、僕には、飲むことは出来ませんね・・・一気飲みなら、何とかいけるかも・・・でも、ムリッスw

リネさんの、初ビールは、幼稚園の頃でしたか・・・大丈夫でしたか?同級生が以前、教室でワインの話をしていましたが・・・アンタはソムリエかっ!?と、思いましたww

まぁ・・・僕も、生涯禁酒禁煙を心がけようと思っています。長く生きたいから。

 

ミンメイさんへ、あっ・・・その不良対策、ただいま実践していますよ〜結構うまくいきますよ。ただいま、本性を探っております。

これが、「プロファイリング」ですねwwちょっと違うか?・・・

まぁ・・・仲間とまで、思うことは恐らく無いと思いますが・・・実際、普通の奴と、仲良くなりましたが、仲間意識は全然ありませんしねぇ・・・まだ・・・何も、信用というところまでは、行ってないということです。

・・・パシリですか。今のところは、何もそういうところはないですねぇ・・・。

 

かーばんくるさんへ、FREE・・・飲んだ張本人が、言うのも矛盾してるかもしれませんが、ビールを飲んだ人は「あれはビールではない」とか、言ってます。ただ、「ビールの味は、楽しみたいけど、車で来たから、飲めない」というときにオススメです。また「飲酒運転になるから、我慢したいけど、飲みたい」というときとかね・・・

 

VOYAGERさんへ、ふむぅ・・・不良もどきの人とも、仲良くなってもいいのかもしれませんが、おそらくならないかも。なったとしても、信用は出来ないでしょうね・・・。

僕の場合、この高校に来た訳を聞かれると、「行くところがなかったから」と言いますww信用してない奴に、「いじめられたから」とは言えませんから。

たしかに・・・男子からのいじめは、殴られるとか、こそこそとやってきましたが、ある体験談を聞くと、影でコソコソとか、グループでいじめてくるとか、精神的なものみたいですね・・・言ったかもしれませんが、僕が行ってる夜間は、女生徒さんは一人しかいないんですよ・・・しかもこんなこというといけないかもしれませんが、第一印象男子生徒かと思ってしまいました・・・。

まぁ・・・酔うことがいけないときに飲むんじゃないでしょうか・・・たとえば、車に乗っているときとか・・・ぼくは、「我慢しろ」と思います。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.4.20
   2009.4.16
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27