エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
小ネタその2 キッチンエールとお供エール?![小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3542/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/19 20:32

お料理バトル終了後・・・

 

デルタ:「・・負けちゃった・・・(涙目)」

「ほら泣くな・・上達してるだけでも進歩だよ、な?」

エール:「クロウ〜ウチも慰めて〜・・」

「年上が何を言うか・・」

狩人A:「エールさん!!」

エール:「・・・?」

狩人A:「よければ、自分と狩りへ行きませんか!!」(回りくどい告白)

エール:「ウチ・・弱いけどええの?3乙してもおこらへん?」

狩人A:「え・・あいゃあの・・キッチンで飯を作ってほしいという事です!」

 

空白の時間・・・約2分

 

エール:「・・しゃーないな・・3日間だけやで?」(本当は嬉しい)

狩人A:「っよし!!」(捕獲成功!!)

 

狩人生活1日目・・・

 

エール:「たーんとたべるんやで〜♪」

狩人A:「あぁ〜・・幸せだ〜・・・」

 

狩り出発前・・・

 

エール:「はいこれ・・・」

狩人A:「これは・・・?」

エール:「お弁当やで♪」

狩人A:(俺は勝ち組だあああああぁぁぁぁ!!!)

 

2日目・・・

 

エール:「ごめんな・・ちょっと失敗してもぅてん・・・」

狩人A:「これで失敗とは・・・」(エールの撃運発動)

エール:「お弁当渡すから、ちょっとまってな♪」

狩人A:「いつもスミマセン・・・」(ガッツポーズ!)

 

狩り出発前・・・

 

エール:「夕飯作っとくさかい、はよ帰って来てや〜」

狩人A:「仲間と行くので早めに終わるはずですよ〜!」

 

狩り終了・・集会場にて・・

 

エール:「お帰り、疲れたやろ?」

狩人B:「おい、これがお前の言ってた・・・」

狩人A:「ただいま、ついでだし、仲間を紹介するよ」

エール:「おおきに、よろしゅうな♪」

 

3日目・・・村の緊急事態!!

 

エール:「えっ・・近くに出たん?」

狩人A:「あぁ、だから今日で会えなくなるかも知れない・・・」

エール:「・・ウチも行く・・援護くらいなら・・!!」

狩人B:「危険だ!お前なんかが来たら足手まといだ!!」

エール:「ウチをなめたらあかんで・・ついでに怒らせてもな・・・」

狩人B:「・・・?」

エール:「フタエノキワry」

 

狩人B・・力尽きました・・・

 

エール:「時間が無い、はよ行くで!!」

狩人A:「解った!」

 

その後、2人は結ばれた                   

                                完

 

 

作者:・・というのも考えてみたんだけど・・・

友人:それは無いでしょ・・・w

 

完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   小ネタその3 困った時は・・・
   小ネタその1 四つ巴?! お料理対決!!
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック