エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おらははばたくだよ〜[その他]  
詳細/おすすめ(4114/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/20 05:58

 

 亜美タン君にきめただぁ〜。

 

 ・・・・・・・キモイノはわかってるんです・・・うん。でも書きたいんです。

 自分はポニテ画好きなんで、扱うキャラはポニテ萌?ってことになるかと思い、かーばくんる先生から教えてもらったhpから結構時間を掛けて見て物色する・・・目玉親父様の入浴シーンは気に入ってもらえないので・・・

 

 ポニテ+ポニテが合う髪色見定め、尚且つキャラの個性というかその底意地の悪さというかまーなんかつぼにはまってループトラップにも掛かってみました。正確にはポニテが似合うキャラでつね^^;

 

 でも本作は音は微量にして見流しなので、内容ははっきり言ってよくわかってなかったり。でも、木刀持って振り回ししていたので、取り扱いには注意して欲しい;;簡単に骨折や即死が容易なので振り回すのは気をつけて欲しいと個人的におもった^^;

 

 キッコタンもかわいいよ^^だからありきたりだけど、盛るZE〜〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   うをぉ〜〜〜禿げる!
   あらあらしいもり
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27