エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
小ネタその3 困った時は・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3554/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/20 21:04

???:「・・はぁ・・・」

「ん?どうした?エール」

エール:「実はな?どっちにしよか迷ってんねん・・・」

「どっちに・・・?」

エール:「たこ焼きか、おこのm・・」

「両方食え」

エール:「まってぇな〜まだ続きがあんねんで?」

「続き?」

エール:「ウチ、今ダイエット中やねん、せやから方っぽしか食べられへんねんよ・・・」

「・・お前がダイエット・・?彼氏でも出来たのか?」

エール:「それ・・おらんって知ってて言ってるやろ・・・」

 

・・少しはまじめに聞いてあげたらどうですか?

 

「ならお前が聞け、こういうのには向いてない・・」

 

・・逃げましたねw

 

エール:「せやな・・・」

 

ところで・・ダイエットですよね・・?どうして急に思ったのです?

 

エール:「聞いてくれるん?・・実はな・・・・」

 

うんうん・・・

 

エール:「去年の水着がはいらへんなってん・・・」

 

それってつまり、体重g・・・

 

エール:「みなまで言うな!!その言葉だけは堪忍して・・・」

 

あ、はい・・そんな理由でダイエットなのですね?w

 

エール:「せやで?」

 

なら、答えは簡単です!両方とも食べてはいけませんw

 

エール:「何でやねん!!」

 

・・それ、お昼ですか?おやつですか?

 

エール:「・・おやつやけど・・・」

 

それならアウト!!おやつはダイエットの天敵ですよ?

 

エール:「そ、そうなん?!」

 

当然ですw

 

エール:「せやったんや・・おおきに!!これからダイエットがんばるわ!!」

 

断食とかはダメですy・・・って居ない・・w

 

 

作者:今日はこんな感じかな・・

友人:それ、もしかしなくても昨日のウチとのやり取りやんね?

作者:ぁ・・・

 

完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   小ネタその4 エープリル・フール
   小ネタその2 キッチンエールとお供エール?!
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック