エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
小ネタその4 エープリル・フール[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3910/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/20 21:28

狩人A:「俺は昨日岩山龍を狩ったぞ!!」

狩人B:「何を言う!!俺は金獅子だ!!」

狩人C:「大連続討伐にはかなうまい!!」

 

今日はエープリルフール、あちこちで盛大な嘘が飛び交っていますw

 

デルタ:「あんたたち、まだランク3じゃない!!」

狩人達:「今日は何の日?」

デルタ:「4月1日・・あ、なるほどね・・・」

 

エイプリルフールが関係ない人たちも居るそうで・・・

 

シグマ:「ウルフさん、お背中流します♪」

ウルフ:「あぁ頼m・・何ィ?!」

シグマ:「・・・?」

ウルフ:「無論、獣化して・・だよな?」

シグマ:「別にどちらでもかまいませんけど・・・」

ウルフ:「なら、獣化しておくよ・・流石に・・な・・・」

 

真に受ける人も少なくは無く・・・

 

エール:「なぁ、ウチをどう思ってるん?」

「・・誰だ?」(もちろん嘘)

エール:「ぇ・・・」

「なんてな、エープリルフールだy・・・」

エール:「・・ぐすん・・・」

「ぬぉ?!俺が悪かった!!悪かったから泣くな!!アイス奢るって〜〜〜!!」

 

・・こうして1日が過ぎてゆく・・・

 

 

作者:・・これでよしっと・・・

友人:それって、まんまその日のウチやんね?

作者:気のせいです!・・たぶん・・・w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   小説を始めてから・・・
   小ネタその3 困った時は・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック