エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
小ネタその6 さすがにそれは・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3507/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/23 21:50

友A:え〜別にいいじゃん〜!

 

作者:勝手に書いちゃったら繋ぎにくくなっちゃうでしょ?それより・・とりあえず誤ってあげた方がいいかも。

 

友B:酷い〜ウチ、こんな事やった覚えないのに〜・・・

 

友A:それが腐女子wネタはとことん使うよ〜♪

 

作者:少しは反省しなさい!!wというより、そういうのは自分のところでしなさいwww

 

友B:せやせや!!って、どっちにしろ書かれるやん!!(泣)

 

作者:ぁ・・・ま、まぁ・・とりあえず謝ってあげて!!

 

友A:性別とキャラ位置ばらすよ?

 

友B:・・・。

 

※ しばらくお待ちください・・・

 

約三分後・・・

 

友A:ごめんなさい!!もうしません!!もうしないからそれだけは〜〜〜!!!

 

作者:ほ、ほら・・反省してるんだし・・そろそろやめてあげて・・ね?小ネタとして出しておくから・・これでおあいこ・・ね?

 

友B:・・今度やったら生きて帰れると思わん事やな(笑顔)

 

友A/作者:・・怖い。

 

完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   第21話 闇に挑む者 前編
   小ネタその5 黒いアレ
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック