エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うをぉ〜〜〜禿げる![その他]  
詳細/おすすめ(4064/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/24 11:50

ヘラリア

 

 かーばんくるせんせいに教えてもらったサイトでやっと見れた^^ニコニコじゃすぐに消されてたので。 これは漢萌といえますね。全部見るとドイッチェラント=シュタイナーの憂鬱みたい^^;

 

 南高麗さんはすぐに日本に干渉して放送中止してくるのに、同じ放送している中華共国には何もいえないんでしょうね^^さっさと、デフォルトすればいいのに^^明博大統領は、がんばってるとは思うんだけどね。唯一好感が持てる大統領。ノムは氏んでいいと思います^^

 

 イタリアが抗議するならまだしも、半島違いすぎる。。。火病って嫌だね。

 

大阪の豚の中川さん(戦争も弱い^^)とちがって酒の中川さんとで日本を牽引してほしかった;;

 

猿コジの無策で偉そうにする姿に感動した^^

 

 もう11年?12年かな??も経つのでしょうか・・・法隆寺の国宝の破損(坐像の蓮弁といわれるはすの葉)を弊社の所為にされヤマト運輸をぬか喜びさせた朝日^^流石珊瑚を自分で落書きして一面トップに出す御社スバラシス。

 

 法隆寺さんが直接雇った照明屋さんが照明落っことしたんですけどね。少しでも大きく記事にしたいみたいです。あさひさんは

 

 学芸員の先生に聞くと当時、ヤマト運輸の大阪南港に美術品営業所があり、事務所に今がチャンスだ法隆寺!と、垂れ幕を作ってキャッチフレーズにしてたそうです。かわいそ><

 ヤマトは小泉とだけ仲良くしとけ^^

 そして、朝日も沈んでください^^

 

 はぁ〜すっきりした^¥^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   楽なもんです。
   おらははばたくだよ〜
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27