エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
麻雀。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3843/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/25 10:47

昨日は久々に。。。

元会社の仲間とオイラの家で麻雀しましたww

しかも仕事しながらですww

閉店時間は8時半なんだけど7時頃から始めました。。。

そして夢中になって気が付くと。。。

朝の4時半!!

後1時間半後には起きてご飯を作ったり、開店準備をしなければ

ならない!!

後1時間半は爆睡するぞっ!!と布団に入った瞬間に爆睡。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふと、目が覚めると8時!!

開店時間を1時間ほど過ぎていました!!

やっちまった。。。

目覚ましはオイラの耳元に置いてあったが

目覚ましの音よりオイラの眠りの方が深い。。。深〜い眠りで

有ったようです。。。

今回の事は反省。。。。

でも4・5ヶ月振りの麻雀は楽しかったですよww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   67億分の1.。。。
   飛行機のおじさん。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22