エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第21話 闇に挑む者 前編[小説(第2期予定地)]  
詳細/おすすめ(3965/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/25 19:59

???:「おい・・小僧・・・」

???:「君は・・誰・・・?」

???:「愛する者を守りたいか・・・?」

???:「そんな事、聞くまでもないよ!!」

???:「ならば小僧・・前にあるペンダントを取るがいい・・・そして唱えよ・・」

 

〜・・阿修羅と・・・〜

 

ウルフ:「うわあああぁぁ!!!」 「はぁ・・はぁ・・・又あの夢か・・・」

 

いつ見ても嫌な夢だ・・誘惑に負け、このペンダントを手に取らなければ・・あんな事には・・・・

 

シグマ:「・・ウルフさん・・どうしたのですか?すごい汗ですよ・・・?」

ウルフ:「起こしてすまない・・何でも無いよ・・・」

シグマ:「・・・?」(・・最近様子が変ですね・・・。)

 

・・とにかく何とかしなければ・・俺はこの手で仲間を・・・シグを・・・・!!

 

シグマ:「隠し事はいけません!!」

ウルフ:「なっ?!」

シグマ:「辛い事は言ってください!!ウルフさんのそんな姿・・見たくありません!!」

ウルフ:「・・シグ・・今回ばかりは・・お前にはどうする事もできないさ・・・」

 

とにかく全てを話そう・・たとえ嫌われたとしてもかまわない・・・手遅れになる前に・・・!!

 

ウルフ:「俺が赤い月を見ることが出来ないことは、知ってるな?」

シグマ:「えぇ・・前にウルフさんがお話してくれましたよね・・・」

ウルフ:「実は・・このペンダントが元凶なんだ・・・」

シグマ:「ペンダント・・ですか?」

ウルフ:「このペンダントには・・(阿修羅の呪い)が込められている・・力を得る代わりに理性を失ってしまう呪いだ」

シグマ:「・・そうだったのですね・・」

 

これで・・諦めてくれるはずだ・・・

 

シグマ:「・・・ちゃいましょう・・・」

ウルフ:「・・ん?」

シグマ:「そんな呪い、解除しちゃいましょう♪」

ウルフ:「お前・・呪いの話を聞いても・・まだ俺に・・・」

シグマ:「嫌いになる理由・・ありますか?」

 

・・まったく・・こいつには毎回驚かされるよ・・・

 

シグマ:「ワタシは、絶対離れる気はありませんから!!」

ウルフ:「・・俺の負けだ・・これからもよろしくな」

シグマ:「何があっても離れる気はありませんから・・」「・・・!!」

ウルフ:「ん?どうした?驚いた顔なんかして・・・」

シグマ:「後ろを見てはいけません!!!」

ウルフ:「後ろ・・」「・・・!!!」

 

しまった・・赤い月か!!

 

続く・・・?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   第22話 闇に挑む者 後編
   小ネタその6 さすがにそれは・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック