エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第23話 言葉の意味・・・[小説(第2期予定地)]  
詳細/おすすめ(3993/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/25 21:08

試練の翌日・・・

ウルフは黒い剣を見つめながら、阿修羅の残した言葉について考えていた・・・

 

ウルフ:「・・どうして妹を入れろなどと・・・」

「どうした?ウルフ・・そんなかっこいい剣なんか見つけて」(実はかなり悔しい)

ウルフ:「ん?あぁ・・昨日、俺の呪いが解けた時に出てきた剣だ・・・」

「なるほどな・・剣の使い方は解るのか?」

ウルフ:「問題はない、俺も元は狩人だ」

 

ウルフは聞いてみることにした・・・

 

ウルフ:「・・仲間を1人増やさないか?」

「ん?どうした?急に」

ウルフ:「実は、昨日気になる内容があってな・・・」

 

ウルフは、昨日の出来事をクロウに話した。

 

「なるほどな・・そういうわけか」

ウルフ:「あぁ、その一言がどうも引っかかってな・・・」

「んじゃ・・試しにお前の故郷に行ってみるか・・・」

ウルフ:「故郷か・・帰るのも久しぶりだ・・・」

 

点と点でしかなかった運命が線で繋がる瞬間・・

彼らの出会いも又同じである・・・

 

続く・・・?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   例えたり例えられたり・・・
   第22話 闇に挑む者 後編
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック