エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
楽なもんです。[その他]  
詳細/おすすめ(4064/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/26 04:32

 

 やっと再生回数1800いきました^^

リネ2のクランの同門の人に、アイマスを教えてもらい千早聖地を巡りここにたどり着きました。当時は800再生くらいだったのですが良くぞここまで;;個人的にはこの方は天才プロデューサーだとおもうんですけどねー^^

クゥッといい台詞とさらっと毒舌のかみ合わせは最高だと思いました^^

 

 ついでにというのは失礼ですね。業師の披露をアナウンスに食われそうですがまくり技は、すごいです。女性で例えるなら子宮をうずかせるっていうんですかね^^

 

 

元祖チルト3度って言うのは阿波って人らしいですが、ほかの選手の体内時計もすごいですよね。スタートラインにタイム合わせるのは。

 

 でわでわ、今日はこの辺で

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   これが欝なのだろうか・・
   うをぉ〜〜〜禿げる!
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27