エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.26[日記?]  
詳細/おすすめ(2352/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/04/26 21:36

・・・・・・久しぶりに、OP7をしてみましたよ・・・首尾はまぁまぁでした。

最近、刺激感が足りないんですよね・・・なにか新しいことでも始めようかな。

 

なんか、パッとしない始まりですが、PKPsです。

今日、そろそろマイレージがたまっているなぁ・・・と、おもって、マイレージガチャを、のぞいてみたら、なんと牡牛座になっているじゃないですか?!びっくりして、2回も回してしまいましたよww

おかげで、たまっていたマイレージも、ほとんどなくなりました。ですが、僕は牡牛座なので、まぁこれはこれでよかったと思います。牡牛座になるまで、貯めてたんで。

当選したのは、髪型と壁紙。来ている服と、なんかマッチしてませんが、それはそれで、これから揃えたらいいこと。今日の自分は、マイペースなのです。

 

最近、パソコンのHDDがますます減ってきました。膨大な量の、オンラインゲームのダウンロードが原因のようです。

HDDを、買って増設するか、パソコン内のファイルやオンラインゲームを削除やアンインストールするか、迷ってるんですよねぇ。

HDDを買うということは、もちろんお金が足りないわけです。一方オンラインゲームをアンインストールするにしても、もう一回火がつきそうなタイトルばかり。何かを、削除するにしても、変にいじって、必要なプログラムが、動かなくなったりしても、困るわけで。

まぁ・・・HDDの、代金は定額給付金という、後ろ盾があるので、そっちの案を取ろうと思っております。

 

今日は、ここまでにして置きます。では、明日は月曜日。頑張っていきましょうか・・・。

 

VOYAGERさんへ、うーん・・・マンガのような、お医者さんはいないかもしれませんが、中には神の手などと呼ばれている、お医者さんたちも数名いますよ。まぁ・・・ほとんどが、海外にいますけど・・・。日本のお医者さんでも、新しくて確実な手術方法を見つけたのに、日本の医者のお偉いさん方が、認めなくて、海外に行ってしまった人も、たくさんいますしねぇ・・・。要は、凄腕の医者は、実際はいるのだが、ほとんどが海外にいて、なかなか治療してもらえない・・・ということです。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.4.27
   2009.4.25
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27